サービスの流れ
お申し込みフォームに必要事項をご入力ください。
予約状況を確認して同日中にご連絡いたします。
*基本は1日1回45分の訪問(お散歩代行は30分)です。
(所要時間:30分〜1時間ほど)
はじめての場合、通常ご依頼日の1週間前くらいに
ご自宅へ伺い、お世話内容についての打ち合わせを
させていただきます。ご依頼確定後に契約を交わして
鍵をお預かりいたします。
料金は前払い制(税込)です。
初回打合せ時に現金またはクレジットカードで
お支払いください。
*ご要望により銀行振込も可能です。
ご予約日時にご自宅へ伺い、
お留守番のお手伝いをいたします。
お世話中の様子などはシッティングレポートとして、
写真付きメールを送信いたします。
ご帰宅の連絡をいただいた後に
お預かりした鍵を返却いたします。
(これは緊急事態が発生した場合に
駆けつけられる為の備えです)
*打ち合わせにて会員番号をお知らせします。
*2回目以降のご依頼は会員様専用ページから
お申込みください。