お知らせ

2021-06-20 07:47:00

7月ご予約状況と定休日導入のお知らせ

今月は事業所移転の関係でご迷惑をおかけいたしました!
改めまして、今後ともほんわか。をどうぞよろしくお願いいたします♪
梅雨入りした6月も2/3を終えましたね。湿度コントロールはいかがでしょうか?
この時期は人も動物も体調を崩しやすいので、どなた様もご自愛くださいませ♡

それでは、7月のご予約状況をお知らせいたします。

[定休日]
7月7日(水)より、水曜日を定休とさせていただきます。
★ご依頼期間が水曜日を含む(またぐ)ご予約に関してはこれまで通りご予約を承ります。
★水曜日単発(1日のみ)のご予約については、まずはお問い合わせください。

<7月>
13日(火)・・・受付終了しました。
2日(金)・3日(土)・4日(日)・17日(土)・29日(木)・・・受付残り1-2枠です。

上記以外は、ご予約受付中です!

空き状況は随時変更しており、タイミングによってはご依頼時に受付終了となっている場合もございます。何卒ご了承くださいませ。 

また、受付終了期間はお電話の対応が出来ない場合がございます。 
緊急以外のお問合わせやご予約依頼は、Webサイトの各フォームから内容とご連絡先を明記の上、送信くださいますようお願い申し上げます。
内容を確認いたしまして、同日中にご連絡させていただきます。 

ご迷惑・お手数をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2021-06-12 00:28:00

ほんわか。4周年のご挨拶

2021年6月12日、ほんわか。は4周年を迎えることができました!
いつも温かく見守り応援してくださっているみなさま、ありがとうございます♡

365日周期の1年間という時間の流れは、『今この瞬間』で考えると長いように思いますが感覚的にはあっという間ですね。
毎日一瞬たりとも不必要な時間はなく、その繋がりの中で今ここにいられるのだと、改めて全てのご縁に心より感謝しております。

そして先日、事業所移転も無事に終えまして、新たなスタートをきりましたこともご報告申し上げます。
新たな年も飼い主様とペットさんの安心と笑顔の架け橋になれますよう精進して参ります。
4周年目のほんわか。もどうぞよろしくお願いいたします!

2021-05-29 08:37:00

【重要】事業所移転と臨時休業のご案内

平素より、ほんわか。のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月に予告しました事業所移転に関わるお知らせについて、以下の通りご案内申し上げます。

            - 記 -

[移転期間]
2021年6月1日(火)〜2021年6月3日(木)
※5/31(月)午後より6/3(木)は臨時休業をいただきます。

[新所在地]
〒175-0082
東京都板橋区高島平7-29-9
第5高島平myコーポ501
(TEL: 090-4241-6227は変更ございません)

[定休日]
2021年7月1日(木)より、基本的に水曜日を定休日とさせていただきます。
ただし、1回のご依頼期間が水曜日を含む2日以上のご予約はこれまで通り承ります。
水曜日単発(1日のみのご予約)についてはまずはお問い合わせください。

[交通費改定]
2021年6月12日以降のご予約は【改定後】内容で交通費を請求させていただきます。

【現行】
東京メトロ千代田線
『北綾瀬駅』からの往復交通費(実費)
【改定後】
✧都営三田線
『新高島平駅』からの往復交通費(実費)

本改定によりお客様へご負担を申し上げ大変恐縮ではございますが、これを機にさらなる努力を重ね皆さまのご期待に添えるよう精進して参る所存でございます。
つきましては、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2021-05-24 19:09:00

6月ご予約状況と臨時休業のお知らせ (一部更新しました)

6月のご予約状況をお知らせいたします!

<6月>
5日(土)〜6日(日)
12日(土)〜13日(日)
23日(水)・25日(金)
27日(日)午前中
は受付を終了しました。

上記以外の日は予約受付中です!予約状況の詳細はカレンダーでご確認ください。
カレンダーは可能な限りタイムリーに更新しておりますが、タイミングにより空き状況が変更となっている場合もございます。
何卒ご理解を賜ります様お願いいたします。

【臨時休業】
2021年5月31日(月)正午〜2021年6月3日(木)
2021年6月8日(火)正午〜2021年6月9日(水)
2021年6月27日(日)午前中 
2021年6月28日(月)午後(正午以降)

休業期間中のご予約は受付不可となりますのでご了承くださいませ。
お問い合わせはオンラインのみで受信可能ですが、回答は各休業期間明け以降に順次対応させていただきます。
内容によりお時間をいただく場合もありますが、ご承知おき願います。

事業所移転に伴い、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021-05-10 05:04:00

5月・6月ご予約状況のお知らせ (一部更新しました)

5月10日(月)〜6月のご予約状況をお知らせいたします!

<5月>
14日(金)〜17日(月)
19日(水)〜20日(木)
23日(日)〜24日(月)
は受付を終了しました。

なお、28日(金)〜30日(日)は事業所移転に関わる作業を集中して行う予定です。
誠に勝手ながら、この3日間はメール対応のみの受付となります。
また、回答にお時間をいただく可能性もありますことをご承知おき願います。

【臨時休業】
2021年5月31日(月)正午〜2021年6月3日(木)
2021年6月8日(火)正午〜2021年6月9日(水)

<6月>
6日(日)
12日(土)〜13日(日)
27日(日)
は受付を終了しました。

上記以外の日は予約受付中です!予約状況の詳細はカレンダーでご確認ください。
カレンダーは可能な限りタイムリーに更新しておりますが、タイミングにより空き状況が変更となっている場合もございます。
何卒ご理解を賜ります様お願いいたします。

また、休業期間中のご予約は受付不可となりますのでご了承くださいませ。
お問い合わせはオンラインのみで受信可能ですが、回答は各休業期間明け以降に順次対応させていただきます。
内容によりお時間をいただく場合もありますが、ご承知おき願います。

事業所移転に伴い、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...